※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は小児科に行ってきて熱があり38.5℃です機嫌が急に悪くなって夜ご飯…

今日は小児科に行ってきて熱があり
38.5℃です機嫌が急に悪くなって
夜ご飯もバナナヨーグルト少ししか
食べてくれず水分もそんなに飲んでないですが
ギャン泣きして疲れたのかそのまま
寝てしまいました。

この場合寝かしときます?
オムツも夜用じゃないし
座薬も入れたいと思ってたのに

偏食がすごくて水分もあまりとれてないので
フォロミを飲ませたかったんですが
どうすればいいですか?

フォロミは冷たいほうがいい?

コメント

れ

私だったら寝かせておきます!
もうオムツは…明日シーツを替えよう!って開き直ります😹

座薬は夜泣きした時でいいんじゃないかなと思います!