※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4o
子育て・グッズ

3歳の息子が夜ご飯も食べず歯磨きもせず早く寝てしまいました。普段はそうではないが、起こして食事させるべきでしょうか。

3歳の息子が夜ご飯もたべず歯磨きもせず18時半くらいに寝てしまいました…🫠🫠
普段あんまりこういうことはないのですが、ご飯たべるさせるめに起こしたりしたほうが良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の娘も先程保育園帰りの車の中で寝てしまいましたが、このまま朝まで寝かせます!
歯磨き、お風呂は明日の朝!!

• 4o

4o

同じような方がいて安心しました😂🙏
    朝まで寝かせます、アドバイスありがとうございました🥹✨

• 6月17日
おちゃ

どうしても寝てしまって起きないなら起こさないかもです🥹
でも夕飯食べずに寝て朝低血糖になってしまった..みたいな話もよく聞くので、朝様子がおかしかったらすくまにリンゴジュース飲ませたりおにぎり食べさせたりします💦参考までに💦

• 4o

4o

ぐっっっっすりすぎて起きなそうです🥲
    低血糖だとどんな感じになってしまうんですか…😰?
    とりあえず朝起きたらジュースあげます😭😭

• 6月17日
  • おちゃ

おちゃ

うちの子はなった事ないんですが、
    なかなか起き無かったり、ぐったり、冷や汗、顔色が悪いなどがあるみたいです🙏🏻子供は糖質を半日くらい摂らないと低血糖を起こしてしまうことがよくあるらしいです🥲
    でも寝ちゃう事ありますもんね🥺意識として覚えておくだけで違うと思います☺️

• 6月17日
  • 4o

4o

わざわざお返事ありがとうございます、自分で調べれば済む話でした(返信後に気づきました)🙇‍♀️💦
    なかなか起きないはたまにある気がします…低血糖だったのかな…🥶🥶🥶
    とても良いことを聞けました、ありがとうございます.ᐟ‪‪.ᐟ

• 6月17日