※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
雑談・つぶやき

寝具におしっこしみがあって新しいマットレスを買おうか迷っています。他の家庭でも同じ経験があるのか気になります。

汚い話やけど寝具におしっこしみあるんやけど
それが無い家庭なんてあるんかな…🥹
どんなお金持ちママのお布団だって
おしっこ漏れや、おもらしで絶対1回は汚れるはず
ってふと思った🤣
新しく買ったマットレスもやられたし🥹
もうおもらしはしないから新しいマットレス買おうかな🤣

コメント

はじめてのママリ(ダイエット5/16~)

うちあります😢💦
そして子供たちが寝室に水筒持っていくので(寝汗かいて喉乾くので枕元において寝ます)たまに水筒が漏れて染みになっていたり😣😣
本当汚い話ですが胃腸炎の際に嘔吐して汚したことも…(引っ越しのタイミングで買い換えましたが😖)
子供たちが小さい間はあんまり高い布団買わないことにしました🤣

• りぼん

りぼん

同じ方いて安心しました😂
    子供はわざと汚そうと思ってしてる訳じゃないから仕方ないところもあまりすよね💦
    嘔吐うちもあります😂子供が辛いのは分かるんですがママも辛い…って涙出ました😂
    高い布団に染み付くとダメージでかいですよね😂安いのを買って買い直すのが小さいうちは良さそうですよね🥲

• 6月17日
ままりん

おもらし何回かされてます😖
麦茶が水筒から漏れたシミもあるし、枕は鼻血もついてます😱笑

そのうち買い替えます🤭

• りぼん

りぼん

おもらしされますよね😭
    仕方ないとは思いつつもたまにイラッとしてました😂💦
    鼻血分かります😂!!血って簡単に落ちないしやめてほしいですよね😂
    うちもそろそろと思い始めてなるべく安くていい物頑張って探します😂

• 6月17日