※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車の買い替えを考えてます!今は旦那がトヨタ86、私が日産ノートに乗って…

車の買い替えを考えてます!

今は旦那がトヨタ86、私が日産ノートに乗ってます
旦那は中古の11年目ですがこの夏でローンが終わります。
私は親から譲ってもらった11年目ですがガタが来てます…

2人とも車通勤ですが一応お互い自転車と電車でもなんとかなりそうで、私は育休中でもしかしたら復帰後は電車の場所に異動の可能性もあります💦
ただ保育園は近くても徒歩20分か隣の駅なので頑張れば車1台でも対応できなくはない感じですが、車があった方が便利かなと思ってます😓

旦那はSUVにするなら乗り換えていいと言っているので税金とかガソリン代とか考えるとSUVと軽とかの方がいいのか、せっかくローンも終わったし好きな車みたいなのでこのまま乗って1台新しく買う方がいいのか…
車が家計を切迫してるとかではなく、私は乗り降りしやすくて走ればなんでもいいと思ってるタイプなのでよくわかりません😭
旦那は自分の車がミニバンなのは嫌みたいです!

また下の中でいいなと思うものあったらコメントにいいね下さい!

①86はそのままでスライドドア(ミニバン等)の子供仕様の車に買い替える

②86は売ってSUVと軽にする

③86はそのままでSUVを買って後々86を売ってSUVをあげて軽に自分は乗る

また2台持ちや手放したよなんて方いましたらどんな車乗ってるか参考に教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

この中なら①がいいかな🙌

はじめてのママリ🔰

この中なら②がいいかな🙌

はじめてのママリ🔰

この中なら③がいいかな🙌