※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

母親として最低な真っ黒な感情を吐き出す。 うちの子、1年生の時から日…

母親として最低な真っ黒な感情を吐き出す。


うちの子、1年生の時から日直の時に体調崩すことが多いらしくて
今日も頭痛でずっと横になってるけど、明日日直なんだよね~って。

日直?だからどーした?って感じなんだけど😭
そんなんでいちいち体調崩すなよ😭
ストレスなのか緊張なのか分かんないけど、
たかが小学校の日直が負担になってたら
これからの人生どう生きていくの…って感じなんだけど。
じゃあその負の連鎖断ち切ってやるくらいの意気込みでいきなよ。

まじで理解に苦しむ😮‍💨

よその子はこんなに頻繁に体調崩してないし、
日直なんて別に特別な日でもないし、

なんで普通の子ができてる事が、この子はできないんだろう😭

疲れる。
この子の親をするの疲れる。しんどい。
最近こんなんばっかりで、
お金ないのに仕事できない。

休んでばかり。弱い。弱い。弱い。
強くなれよー!!!😭😭😭

コメント