※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腰痛が生理の時のような感じで痛む。陣痛の間隔は計れず、お産が近いか不安。前駆陣痛でしょうか?

今まで前駆陣痛など何も予兆はありませんでした。
今朝起きた時から、生理の時のような腰痛があります。

妊娠中にも腰痛はありましたが、今日は初めて生理の時のような腰痛(内側からくる感じで、ずっとズーンと痛む感じ)があります。

ずっと痛むので、陣痛の間隔はかったりは出来ずしていません。
これはお産が近いか、前駆陣痛でしょうか?

コメント

うさたん

ずっと痛むのは前駆陣痛かもしれないですが、あまり続くようなら産院に連絡してみてもいいのでは?と思いました🙇‍♂️

同じような感じで2回、フライング受診してしまいましたが前駆陣痛で家に帰りました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと生理の時のような腰痛でしたか?

• 6月17日
  • うさたん

うさたん

そうですね、お腹が張るのと腰痛がありました〜💧

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

同じく39週です☺️
ジワーっと続く腰痛と生理痛?みたいな痛みすごく分かります!
38週の頃から私はなっててまだ陣痛来てないので前駆陣痛かと思います🥹
よく歩いたりスクワット、雑巾掛けするとその痛みが陣痛につながるとかも聞いたことあります😌

お互い出産頑張りましょう💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週から毎日、常にありましたか?

同じですね😄もうすぐかなとドキドキしてます!
    お互い頑張りましょうね🌟

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日です!お昼は不規則にたまに!基本夜から夜中で間隔まで陣痛のような10分とかできます💦でも寝れるような痛みのうちは陣痛じゃないって思ってとりあえず無理やり寝たりして気になってまた起きて〜の繰り返しです🤣
    明け方には消え去ってます🤣

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ってしんどいですね😭
    私も今日ほぼずっとなってて、久しぶりに生理を思い出してしんど〜ってなってます😭

安産に向けてなにかされていますか?
    安産ストレッチと安産体操しかやってないけど、ウォーキングもやった方がいいのかなぁと思ってます💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理とても分かります🥹
    血が出てるのではないかと錯覚してパンツめっちゃ見ちゃいます🤣

私計画分娩でなんなら20日まで陣痛来るのに恐れていて特に何も出来ず😱

37wでだいぶ子宮口柔らかいと言われて逆に計画分娩の日まで保たないと思い、安静にしてしまってたのですが、、言われる前まではずっとマタニティビクスなどYouTube見てやってましたよ😌

• 6月17日