※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
子育て・グッズ

娘が5ヶ月になり、服装に迷っています。みなさんはこの時期どんな服装でしたか?被りやタイツ、どうしたらいいでしょうか?画像を見せていただけると嬉しいです♡

あと3日で5ヶ月になる娘です!!
寝返りはまだですが、しっかり首もすわり、支えあれば座ってられるようになりました(´◡͐`)
みなさんは、このくらいの時期どんな服装でしたか?もう、被りでもいいのかな…タイツ?どうしたらいいかなって迷ってます。
ちなみに、今こんな感じです!!
もしよろしければ見せてください♡

コメント

ミルク🍼.。

私の子供は4ヵ月になったばっかりなんですけど首も座り寝返りもしたので、大丈夫かな、と思い被せるようなワンピースみたいなロンパース?を日中に着せてます☺️
寝巻きは上下別の服を着せてます☺️

  • あは♡

    あは♡

    寝巻きに上下別なんですね!!
    被りだと大変じゃないですか?

    • 4月6日
  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。


    上下別も着せてるんですけど、ロンパース?で小さくなったのを今着せてます😱お給料貰ったら新しい寝巻き買おうかな、と😭
    首座ったんですけど、やっぱり被り物は大変でした😭
    首通す時に毎回泣くので被る服はたまに着せてます😭

    • 4月7日
  • あは♡

    あは♡

    やっぱり被りはまだ早いんですかね…
    なかなか難しい時期ですね。

    同じ女の子なんですね(´◡͐`)
    女の子は可愛い服がいっぱいで楽しいですよねー♡

    • 4月7日
deleted user

私の子は来週5ヶ月になります🎵
ひなちんさんと同じく、寝返りはまだですが、首は座り、支えがあれば座れます😃
服装はひなちんさんと同じ感じの服を着せてます🎵
娘が大きくなり、ちょっと服が小さくなってきたので、
そろそろ上下別々のものやワンピースなど着せようかなと思っています(*´∇`*)
なに着せて良いのやら迷う時期ですよね😊

  • あは♡

    あは♡

    同じくらいに産まれたんですね(´◡͐`)
    私も上下別々のものにしようかなって思ってます!!
    でも、被り大変かな〜とか、ズボン大変かな〜。ワンピースだとタイツ?とかいろいろ迷います。
    今もう子供服は半袖が多くて、ワンピースかわい〜♡早く夏来ないかなーなんて思ったりしてます!!なかなかこの時期、この季節服選び難しいです。

    • 4月6日
ポポタン

うちの子5ヶ月ですがひなさんと同じ感じの服装着てます。
この時期気温差があるから何を着せたらいいか迷いますね。
やっと首すわり、支えれば少し座れる感じです。
セパレートはもう少し先にしようかと思ってます

  • あは♡

    あは♡

    やっぱりセパレートはもう少し先ですかね…
    ただ、うちの娘8キロ越えの身長68センチ太ももが競輪選手のようで服も80着せてます。
    写真のような服がなかなか無くて探すの大変です。
    中の下着の枚数を調節しながら着れるならまだ着させようと思います!ありがとうございました♡

    • 4月6日