※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
雑談・つぶやき

私が復帰後の勤務先変わったことを義母が知らなくて勝手に拗ねてる( ̄▽…

私が復帰後の勤務先変わったことを
義母が知らなくて勝手に拗ねてる( ̄▽ ̄;)
あーめんどくせ( ̄▽ ̄;)
旦那曰く私のこと娘だと思っているからなんでも言って欲しかった・・・とのこと。

はぁ・・・めんどくさ!
同居しているから同じ空気吸わなきゃいけないし気も使うし
できれば話したくないし。

だからか保育の様子も全然聞いてこない。
慣らし保育で娘がいない中の家で2人の無言の空気に耐えられない。
だからといって外でウロウロしているわけにもいかない💧

別にこのままでもいいや。
変な嫁と思われてもいいや・・・

コメント

michell

現在同居中です。お気持ちはすごくわかります。うちの場合同居する前いいことばかり言われてやむ得なく同居を納得しましたが、しばらくしたらさりげなく愚痴みたいなのを言われました。でも共働きでそんなのを構えてられる余裕もなかったんですが、子供が生まれて産休に入るとエスカレートしました。正直うざいししんどいです。
向こうも最初私のこと実の娘より話やすいしいいと言ってましたが言ってることとやってることがあんまりにもギャップがあり過ぎて正直ウンザリです。もう義母は信用できません。

chi

わかります。同居ではないですが、娘のように仲良くなったため…何かあれば、こうして欲しかった。など言われて反応に困ります。。。そんな事言われても…とここまででかけてるのを飲み込み気にしないふり。最近Lineも毎日返さないようになりました😤