※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後、11週以降で妊娠された方や生理再開までの経験を教えてください。

流産後の妊娠について質問です🙇‍♀️
11週以降に流産し、その後生理を待たずして妊娠された方はいらっしゃいますか??🥺

また11週以降の流産の後はどのくらいで生理きたとか経験ある人いれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

くぅ

13週で流産し、手術をしました。3ヶ月くらいは様子みてねと言われてましたが、生理が再開される前に妊娠し、無事出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13週で流産だったんですね😭
    大変でしたね😭
    でもその後すぐ妊娠し、無事出産されたのはとても励みになります🥺

• 6月17日
min

11週で流産確定、その後手術をしました。
1番上の子の前にも一度流産と手術を経験しています。
医師からは術後2回は必ず生理を見送ってから妊活してねと2回とも言われて、その後1人目は2年半後に授かり、3人目の今回は術後半年で授かりました。

生理は、手術した月の翌月には来た感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    私も先月11週で流産しました🥺
    いつ整理が来るのか不安ですが、やはり1ヶ月くらいでは来るんですね😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。誤字がありました。
    生理がいつ来るか
    です😭

• 6月17日
R

11週で稽留流産して、自然排出後、1ヶ月程度で生理は再開しました!

生理2回は見送ってと言われていたので、また流産も怖いしキッカリ2回見送って妊活再開しました。
次男を妊娠するまで半年かかりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうだったんですね😭
    やっぱり生理再開までは1ヶ月くらいかかりそうですね🥺

• 6月19日