※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

扁桃炎で痛みがなく、お腹が空いている状況で、お粥の方がいいでしょうか?大人の場合です。

扁桃炎で喉に白いのが結構出来てて抗生剤、痛み止め飲んでて薬が効いてるときは痛みがなくてご飯食べれそうなのですが、そういうときは普通のご飯よりお粥とかの方がいいですかね?😣昨日の昼から飴と飲み物しか飲んでなくてお腹が空いてます😱大人の場合です💦

コメント

ママリ

扁桃炎辛いですよね!😫
わたしはお腹空く方が我慢できなかったので、痛くても食べてます!毎年扁桃炎なるので慣れたのもありますが、うんどんとか、ラーメンとか、つるっと食べられるもの食べてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも喉痛くてもすぐ治るけど3日前から喉痛くて今朝喉見たら白いのが結構ついてて焦って耳鼻咽喉科行きました😭
    お腹空いてるの我慢出来ないですよね😭ラーメンとかうどんとか熱くなければ大丈夫ですかね😣

ちなみに喉の白い膿みたいなのはどれくらいで消えますか?😱痛み止め切れてくると唾飲み込むのも痛いです😭

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

はい!熱すぎると染みます😂
    私は熱は薬飲んで次の日、喉の痛みは2、3日続きました💦
    膿はも3日くらいありました😣

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく冷ましてから食べようかなと思います😣でも昼に飲んだロキソニンが切れてきたのかまた少し痛くなってきました😱
    抗生剤飲んでも痛み2.3日続くんですね😭
    膿も早く消えてほしいです😱

• 6月17日