※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産まれてくる子の名前が決まらなすぎてどうしよう😭😭皆さんどうやって決めました?ちなみに女の子です!

産まれてくる子の名前が決まらなすぎて
どうしよう😭😭

皆さんどうやって決めました?
ちなみに女の子です!

コメント

はに

上の子の時は本当に決まらなくて、ぼやぁっと候補2つだけ残して後は産まれてから直感で決めましたよ☺️✊🏻🩷
下の子は女の子って分かってから名前の「響き」で決めました!

はじめてのママリ🔰

何て呼びたいかってところから決めました🥰

ママリ

自分の漢字一つとりつけました😀

はじめてのママリ🔰

上の子は性別が分かる前からいろいろ候補をあげましたが、男の子で夏生まれだったので爽やかな漢字と響きの名前がいいかなということで決めました!下の子は上の子の名前を考えているときに、もし女の子だったらこれがいいなと思っていた名前に決めました😊下の子は私が使いたい漢字が入ってます✨️

何個か候補きめて最終的に顔見てきめました😂

はじめてのママリ🔰

私も悩みすぎましたが最終的に
旦那が子供出来たら、つけたいなって思ってた名前にしました😊

まま

娘の時は好きな漢字を書き出してそこから候補を絞り、息子の時はパッと思いついた響きから漢字を当てはめました😊
今回なかなか決まらなかったですが、可愛いと思う名前を色々挙げてたら何となくしっくりくる名前にたどり着き、そこから漢字を当てはめて決定に至りました✨️