※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

妊娠39週で、切迫早産と炎症で入院。退院後、お灸や体操でお産促進中。陣痛を促す方法は?

現在妊娠39週です。
切迫早産➕炎症反応で35週6日から37週6日まで入院してました。
その後退院しましたが、今度は中々産まれる気配がなくお産促進用のお灸と体操が始まりました。
陣痛に繋げる為にやってる事はありますか??
退院後は爆食が止まらず、体重増加も恐ろしいのでそろそろ出ておいで😂

コメント

ミント

私は、今の子が産まれてきたその日中に陣痛が来なければ帝王切開の予定でした!
なので、何とか陣痛が来てくれるようにとあれこれ試しました笑
階段の上り下り、散歩、スクワット、陣痛こいこい体操、オロナミンC…笑
もう、いつ産まれても良いよって言われると待ちくたびれちゃいますよね!
早くベビーに会えますように💓

ママリ

予定日6月20日です!
わたしも切迫早産でずっと自宅安静でした。
いまはなかなか産まれず、毎日モヤモヤしております!笑

1人目も切迫でしたが39週1日に産まれたので、てっきり今回はもっと早く産まれてくると思っていました。

予定日過ぎて計画分娩になると促進剤が怖くて…
毎日保育園の送り迎えで歩いたり、ハイハイしてみたり、お腹を張らせてみてますが意味があるのか分からなくなってきました💦

• ♥

すごい共感です😂
    私も1人目はもう産まれてる時期だったので、2人目の方が早く出てくるだろうと思ってましたが全く気配なしで😂😂
    日が増す事に陣痛や促進剤になる可能性の恐怖が出てきてます😅

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

今日検診があって、今週生まれなければ24日入院の25日誘発分娩に決まりました!

すでに子宮口は3センチ以上開いてるそうなので、陣痛が来ればね〜って感じみたいです。

日程が決まって、出産の目処が立ったので少しホッとしました💦促進剤は怖いですが…!

• 6月18日
  • ♥

お互い頑張りましょう💪🏻
    私は明日が検診日なのでどうなる事やら😳💦

• 6月18日