※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🔰
子育て・グッズ

保育園での発熱について相談です。一歳児クラスで、家では37.0度前後なのに保育園では37.7度に上がり、最後まで預かってもらえないことが多いです。他のお子さんは平熱何度くらいですか?毎日保育園で熱が出る方いますか?

みなさんお疲れ様です😌
保育園での発熱につて質問させてください。
現在保育園2ヶ月目で一歳児クラスに通っています。家で熱を測ると37.0前後なのですが保育園に行った瞬間37.7とかに上がってしまい、今だに最後まで保育園で預かってもらえたことがほとんどないです😭
皆さんのお子さんは平熱何度くらいですか??
あと、保育園に行くと毎日熱出ちゃうって方いらっしゃいますか😭??

コメント

もみじ

うちの娘も1歳児クラスで今月から通いだしました。
平熱は36.8くらいだと思います。
上の子が既に1年前から保育園へ行ってて色々感染症を貰ってきたので耐性がついてるのはあると思いますがうちの子はあまり熱出しません(と言っても今38.1℃あって今日は休みましたが💦)。

私自身の話ですが、母いわく私は平熱が37.4℃だったらしくて医者から「平熱が高い」という診断書を貰って通園してたらしいです。