※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前半の息子のために、今撮っておくべき写真や撮り方について教えてください。後悔しないように、たくさんの思い出を残したいです。

2歳前半の息子がいます👦
普段からiPhoneで写真を良く撮ります📸
日常の何気ない風景…寝顔…泣いた顔…などなど☺️

そこでふと思ったのが
『今しか撮れない写真』『今撮っておくべき写真』
ってどんなのですか??

こんな格好させて撮っておいた方が良いよ。
こんな場所で撮っておいた方が良いよ。など

教えてほしいです😊




子どもは1人と決めているので…
後悔しないように今の息子をたくさん残したいです📸😌

コメント

mamari🔰

意外とお風呂あがりなど
すっぽんぽんの写真ってないので
たまーに振り返ってて見つけると
自分でも、おっ!うわ!なんかムチムチしてる〜かわい〜🥺❤️ってなります。
誰かに見せるものではないのと、本人が嫌がるまでは、個人的にすっぽんぽんも貴重かと思いました!

きりん

私はよく、食べ物で遊んでる時(麺で顔作る、ジャム塗ってる)とか、お絵描きとか、あとはイヤイヤでスーパーの床で駄々こねてる動画も撮ってましたꉂ🤣𐤔

2歳に限らず、年齢上がってくると撮らなくなってくるので、言い間違いしてる姿とか、何か練習してる姿とかそういう成長記録も撮ってました😄

may

今特有の喋り方や、言い方が可愛くて動画によく残してます😊
可愛い言い間違いとか、だんだんしなくなっていっちゃうので😢

はじめてのママリ🔰


まとめてで申し訳ございません💦
どれも参考になるご返信で…
ありがとうございます🙌
今しか撮れない姿…可愛い姿を
たくさん撮ろうと思います✨