※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
その他の疑問

ちょうど2年前にiPhone SEに買い替えました🥺今日まさかのアパートの階段…

ちょうど2年前にiPhone SEに買い替えました🥺
今日まさかのアパートの階段で落としてしまい
画面バキバキに割れました💦
文字は打ててますが、、
まだ容量もあるし大事な写真や動画ばかり
入ってるので買い替えたくないです( ; ; )

幸い保証には、はいってました!
でも近くに修理の場所がなく郵送で送るしかないようで
データが無くならないか不安です( ; ; )

コメント

ママリ

cloudかパソコンにバックアップしてから郵送すればよいのでは?😂

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    cloudにいまバックアップしてます( ; ; )
    大丈夫ですかね?( ; ; )

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    バックアップしてたら大丈夫ですよ。

    • 6月17日