※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
ファッション・コスメ

小1の娘がネイルチップに興味を持ち、粘着力のあるものを探しています。皆さんはどんなネイルチップを使っていますか?

子どものネイルチップについて
どうやってつけてますか?
グミシールというのがあるのを知りましたが
いいですか?


小1の娘、おしゃれ大好きです。
服を買う時も娘が選び
私が安かったから!とかで買ったけど
娘が気に食わない服は絶対に着てくれません😂

毎日、前日の夜に学校に行く服を自分で選びますが
明日は上下この組み合わせ!
服にピンク入ってるから靴下もピンク
ヘアゴムもこの色!
帽子はこっち!とこだわってます😅

土日は一緒に化粧したり
髪の毛巻いてあげたり
ペリっと剥がれるマニキュアをしてあげて
出かけたりしてます
化粧も髪型もマニキュアの色も娘の指定ですが😅
準備に時間はかかりますが
私も娘と一緒にしていて楽しいです


最近、ばぁばにもらったお化粧セットに
すみっこぐらしのネイルチップが入っていて
気に入ってつけてましたがすぐに粘着力がなくなり…
ダイソーで買ったネイルチップが小さめから入っていて
娘にもピッタリでしたが
ダイソーのネイルシール?が粘着力が激弱でした💦

朝つけて夜のお風呂までもつくらい
遊んでてとれちゃう分は仕方ないと思ってますが
みなさんはどんなの使ってますか??

私自身、スカルプはしてましたが
ネイルチップは経験がなくわかりません💦


※子どもにそんなのまだ早い!
などの批判はおやめください
求めてません

コメント

はじめてのママリ🔰

SHEINで売っているネイルシールはかなり強力です!これがグミシールって言うんですかね?
でも、強過ぎて剥がす時に爪に残るので、お子さんには強力すぎるかもなのと、専用の液で剥がさないといけないかもです…🥺