※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

息子がずり這いで前に進んだ。これからたくさん進むか心配。皆さんのご意見や経験を聞きたい。

8ヶ月 ずり這いが出来た?のか?🤔


あと数日で9ヶ月になる息子👶🏻
ずっとずり這いもおすわりも出来ませんでした…

が、今日
数センチ程度ですが、前に進んだんです…!
これはずり這いが出来るようになったと
言ってよいのでしょうか?
これを皮切りにたくさんずり這い出来るようになりますか?

みなさんのご意見と
お子さんがどうだったかを伺いたいです!

コメント

🐰

月年齢一緒ですね👶♡
逆にずり這いせずに、急にハイハイしました(笑)
お腹で回転はしてたんですけど、前に進んでおらず、、
やる気スイッチ入ったみたいです😂!!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    同じですね👶🏻🫶🏻

    うちもずっと
    お腹で回転してました♻️
    いきなりハイハイだったんですね!
    足腰強いですね!それはやる気スイッチの問題っぽいですね🤣笑

    ハイハイしだして
    いきなりずんずん前に進んでますか?
    ちょっとだけみたいな感じですか?

    • 6月17日
  • 🐰

    🐰

    2、3進んで止まるって感じでしたよ!
    それが数日でずーっとハイハイしてます(笑)
    急成長すごくて赤ちゃんすげ〜ってなってます🤣

    • 6月17日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    もしかしたら
    うちももうすぐかもしれないですね🥹笑

    今まで、ちょっと遅めだな〜って心配していた物が
    いざ動き出すと
    もーーーーーってなりそうですね(笑)

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

うちの子も数センチとか、すこーしだけ進む日がしばらく続き、それから日に日にできるようになっていきました!
今では部屋中動き回っています!
なのでこれからできるようになると思いますよ✨️

でも未だにお座りはできません😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うちももうすぐかもしれないですね🤣
    覚悟しておきます(笑)

    おすわりも
    なかなかハードル高そうです🤣

    • 6月17日