※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

保育園でストレスがたまっているため、マンガで現実逃避したいと思っています。オススメのマンガを教えてください。

オススメのマンガを教えてください‼️

4月から次男が保育園に行き始め、洗礼を浴びまくっててストレスがヤバいです😅
マンガでも読んで現実逃避したいので、何かオススメがあれば教えて下さい✨

ジャンルは問わないです♪

コメント

ゆん

アニメしか見てませんが、忘却バッテリーに今ハマってます✨
野球マンガだけどルール分からなくても読めるし、展開が面白いです🎵

• まり

まり

忘却バッテリー、少し気になってました❗️アプリでも読めるみたいなんで、試しに読んでみます✨
    ありがとうございます😊

• 6月17日
あかり

スパイファミリーです!!
いつも2週間に1回くらいのペースで無料で最新話が読めるので!ぜひぜひ✨
シーズン3アニメ化決まって今からワクワクしてます✨

• まり

まり

SPY×FAMILY、コミックをレンタルして読んでます✨
    アニメのアーニャ可愛いですよね😍

• 6月17日
  • あかり

あかり

可愛いです😍
    最新話ではマーサとヘンダーソン先生の話がやってます✨

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

最近読んだやつだと金カム(ゴールデンカムイ)とマギと昨日何食べたですかね。

• まり

まり

なるほど❗️読んだ事ないやつばっかです。ありがとうございます😊

• 6月17日
すよん

はたらく細胞、極主婦道、(苦手じゃなければ)ザ・ファブル、屍鬼、フェアリーテイル、なまいきざかり、あかぼく(赤ちゃんとぼく)、学園ベビーシッターズなどなど

実写化されてたりされてなかったりします。
あとはグロ系とか嫌じゃなければ…です🙇🏻‍♀️

• まり

まり

はたらく細胞はアニメを子供が見てるので、一緒に見てます😊
    あとは読んだ事ないやつばかりなので、また読んでみます❗️ありがとうございます‼️

• 6月17日
ママリ

葬送のフリーレン
シャドーハウス
Artisteアルティスト
鋼の錬金術師

オススメします!

• まり

まり

ハガレンは昔どハマりしてました❗️懐かしい😊
    後は読んだ事ないのばかりなので読んでみます✨ありがとうございます🌸😊

• 6月17日