※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

家族がコロナになったんですが罹患してない家族は仕事・保育園って休まないといけないんでしたっけ?

家族がコロナになったんですが
罹患してない家族は仕事・保育園って休まないといけないんでしたっけ?

コメント

はじめてのママリ🔰

職場や保育園によると思います。
現在は5類にもなって、濃厚接触で自宅待機などは無くなってると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認してみて大丈夫だったら仕事も保育園もいいってことですよね?

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいと思います♡
    本人に症状がなければ🩷

• 6月17日
ママリ

会社や保育園のルールによると思いますが、もうそういうのはないところが多いと思います🤔
娘の保育園はコロナが5類になってからは本人に何も症状なければ登園可能です!(罹患してる人が送迎するのはNGです)

先週、実家暮らしの弟がコロナになったみたいですが、母は普通にパート行ってましたよ🙆‍♀️
念のため療養期間あけるまでは隔離、消毒を徹底して、外出る時はマスクして過ごしてたそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

わたしの子の園と職場は
登園通勤大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!

• 6月17日
*non*

職場や、保育園によりますが私の職場と子供が通う保育園、小学校は風邪症状がなければ大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 6月17日