※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の帝王切開出産に備えて、絶食が必要です。お菓子は今のうちに食べても大丈夫でしょうか? 入院中でコンビニに行くか迷っています。

明日、帝王切開で出産します!
明日の朝から水分もとれず、今日の夜ご飯食べたら絶食💦

明後日のお昼から水分再開、ご飯は明後日の夜から重湯からスタートです🤮

今のうちに、お菓子とか食べても大丈夫でしょうか😂!?
先程から入院したのですが、一階のコンビニにお菓子とか買いに行こうか迷ってます😂

コメント

くろーばー

私も一年前同じ感じで絶飲食でした!
絶飲食開始が21時だったので、それまでお菓子食べてました😂
あまり味の濃いものを開始直前に食べると喉が渇いちゃうので、そこだけ気をつけながら食べちゃって良いと思います!
出産頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

わードキドキですねー!😍✨️
今のうちに食べましょ!!入院前日に焼肉食べ放題行って、絶食前はお菓子持ち込んで食べまくってました😂

なの

私も帝王切開でした~!!!
頑張ってください🥰🥰🥰
無事に産まれますように👶

買いに行きましょう!食べちゃいましょう🤣
産んだ後、通常食に戻ってお菓子食べてたら助産師さんに冷蔵庫開けられて嫌味言われました💦(母乳の出が悪くなる…そんなもの食べるな!飲むな!)
頑張って産んだのに…悔しくて…食べました😂

はじめてのママリ🔰

食べちゃいましょ!!たっくさん食べましょ!!!🤣🤣🤣
そしてご飯再開してから食べる用に買いだめしておきましょ🤣🤣🤣

私は大部屋だったので、術後に周りでご飯食べてる香りが羨ましくてお腹グーグーでやばかったです🫣🫣

ママリ

絶食つらいですよね😭
私もここぞとばかりにお菓子持ち込んで食べました😂笑
出産がんばってください😊

りむ

私も2週間前に帝王切開でした!

明日食べれないから今の内にって私も食べてました笑笑

出産頑張ってください☺️🩷