※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が39度で、呼吸が早く、spo2が94〜97を行ったり来たりしています。夕方受診予定ですが、spo2が95以下が続かなければ大丈夫でしょうか。

熱が39度あります。
呼吸がいつもより早くて少しえらそうです。
spo2が94〜97をいったりきたりしてます。
夕方受診する予定ですがspo2 95以下が続かなければ大丈夫でしょうか💦

コメント

はじめてのママリ

子供の場合、サチュレーションも病院のでないと確実ではないそうで眠れないようならすぐに受診で眠れるようなら寝かせてあげて夕方受診でも良いかなと思います👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    大人用?なので合ってるのかなとは思いました😅
    喘息持ちで呼吸器が弱く風邪こじらせ2回入院してるので夕方早めに受診します!
    ありがとうございます😭

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無事に受診できましたかね😢✨
    我が家も喘息持ちで家族が在宅介護受けているので毎日サチュレーション何度も測っているのですが、確かに機械によってやその時の体温だったりで3.4%違いがあります👀
    子供は指が細くて小さいので市販の機械は大人よりも反応が悪いと病院で言われました😢

次男も感染症からのクループや肺炎やらで入院何度かしているのお気持ちとても分かります😢✨
    早く良くなるように願ってますね( ; ; )✨

• 6月18日
ゆき(o^^o)

吸入器はお持ちではないですか?
追加吸入した方がいい数値ですね。

娘も3ヶ月に1度はこうなります。

毎日、薬を飲んで吸入もしてはいます。