※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳〜2歳の朝ごはんで白米NG。パン系がいいです。簡単なレシピを教えてください。

1歳〜2歳の朝ごはんを教えてください😊!

レパートリーがなくて毎日同じです笑
最近はフレンチトースト、バナナホットケーキ、アンパンマンパンをエンドレスです笑

白米NGで昼に麺類を出しているのでパン系だと嬉しいです。
なるべく簡単なの教えてください‼︎

コメント

まか

10枚切りのパンにジャムなど薄ーく塗って型抜きして出したりしてました。
我が家で型抜きサンドイッチと呼んでいて、息子は自分で型抜きしたりして楽しそうに食べてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ジャムまだあげてなかったので試してみます🥺見た目も大事ですね♪

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

パンにかぼちゃペースト塗るの好きです😊
きな粉のドーナツもたまにします❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かぼちゃいいですね!!野菜だしさっそく試してみます♪
    ドーナツ難しそうですが作り方調べてみます😊

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上から順番に入れて混ぜて、180度のオーブンで15-18分焼くだけです❗️
    料理下手ですができましたよ😊

時間がある時にワッフルやドーナツ焼いといて、冷凍しといたのを朝解凍するだけなんで楽ですよ👌

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます🥺これなら私にもできそうです♪

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

パンだとシラスとチーズを乗せてトーストとか、定番ですがハムチーズとか、卵やツナサンドとかですかね(^^)
最近では、チューブタイプのツナマヨ売ってるので、塗るだけで簡単にツナマヨパンが出来ます♪
ところで、白米NGが気になったのですが、お子様白米全く食べないですか?
うちの子は、白米だけだと食べたくないようですが納豆乗せたり、チャーハンやカレーにすれば食べます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々パンのアレンジを教えていただきありがとうございます‼︎チューブはうちにもあるので塗ってあげてみます。

白米オンリーは食べないです。納豆ご飯やピラフとかは食べる時期と食べない時期があって、今食べない時期なんです😂笑

• 6月17日