※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
産婦人科・小児科

中耳炎の症状が悪化し、今日は音が全く聞こえない状況。同じ耳鼻科に行くか、違う耳鼻科に行くか悩んでいます。

私の話ですが、中耳炎になり先週金曜日に薬をもらってきて明日で終わります。
しかし、症状は改善するどころか酷くなってきて、今日は音が全く聞こえません😓
同じ耳鼻科に行くか違う耳鼻科に行くか迷っています。

コメント

ままり

医療職です。
口コミが悪くなく、信頼できる先生なら続けて通います。
なぜなら、前回受診時からの経過を診てもらえるからです。前回の耳の中がどんな感じで、どの薬を使って、現在どんな耳の中になったのか、その経過が大事です。耳鼻科に関わらずドクターショッピングはお勧めしません💦
ただ、その耳鼻科が空いているからという理由で受診していたり、口コミが悪いところなら、別の耳鼻科にします😊

• もち

もち

口コミはむしろいいところです!
    また明日行ってみます😭
    ちなみに娘も一緒に連れてっても大丈夫でしょうか、、?

• 6月17日
  • ままり

ままり

預けていくのがベストだと思いますが、うちは自宅保育なので1歳と3歳2人連れて行ってます💦聴力検査をするときは大変ですが、、、

• 6月17日