※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

離婚後、子供と元夫との面会時のお金の決め方について相談です。具体的には、飲食代や遊びの費用など、どう支払うか悩んでいます。

離婚後も、子供と元夫会っているよって方いますか?🤔

その際のお金ってどう決めてますか?💸

公正証書には色々細かく決めたんですが、面会時のお金に関しては特に気めず。
その時はお互い、別にその時決めたらいいよねって感じであまり気にしてなかったんですが、、


子供3歳なので私も面会日は一緒にお出かけしますが、最近その時のお金で揉めてしまい。

細かいですが、飲食代、遊びに行った施設の代金、駐車場台、など
その点どう元夫と支払い決めてますか?

コメント

♡♡

シングル、面会ありです!

行き先だけ決めて、基本割り勘ですね🤔

はじめての

娘が3歳の時からと二人であわせてますが、全部出してくれます。
私は会いたくないので行きません。
自分も行くとしたら割り勘にします。でもそんなケチだと出かけたくなくなりますね。