※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯固めはいつしますか?赤ちゃんにかみかみさせていいですか?保管方法も教えてください。

歯固めってどのタイミングでしてますか?
赤ちゃんと遊ぶ時にかみかみさせたらいいんですかね?
保管方法とかも教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友にお祝いで画像のものいただいて、かんでもらってます!
手にハマるしあまり付け直さなくていいのでおすすめです😳✨
遊ぶ時に渡したりもしますが、少し家事する時などにも渡して噛んでもらってます☺️
電子レンジ消毒できるものなので1日の終わりに消毒してまた次の日遊んでって感じにしてます🥺✨
ジッパー式の保存袋がついてきたので使わない時はそちらにしまっています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私もお祝いで全く同じもの頂きました😳✨️
    そろそろ使ってみよ〜とさっきあけてみたのですがとりあえず消毒だけしてどう保管しようかと思い質問しました🤣
    1回1回消毒しなくて大丈夫そうですかね…?
    私も1日の終わりに消毒する感じにしようと思ってたのですが🤔

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じの持ってるんですね🥹✨下の方も!!偶然ですね☺️❤️

一回一回はしなくても大丈夫だと思いますよ😳!
    最近離乳食始めたので、もう少ししたら消毒やめて、1日の終わりに哺乳瓶洗いで洗うだけにしようかな〜とも考えてました😂笑

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気ですね!!!
    1回1回やったらめんどくさいなと思って🤣🤣
    色々教えて頂きありがとうございます!!

• 6月17日
にんにん🔰

偶然なのですが、上の方の手にはめられる全く同じものを持っています😆手にはめられるから落ちない落とさないということだったのですが、うちの子はすぐに取るコツが分かってしまったのかその機能は活躍しませんでした💦洗って哺乳瓶と一緒に消毒してましたが、歯固めじゃないものもカミカミしていて、これだけ気にして綺麗にしてもしょうがないなとそのうち(6-7ヶ月?)扱いは雑になり、子どもの手の届くところに転がしておいて、自由に使ってもらってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    あれ人気なんですね😳
    私も実はお祝いで全く同じもの頂きまして!!
    確かに色々口に入れてて綺麗ではないですよね🤣🤣
    あまり慎重になりすぎず楽しんで使ってもらえるようにします😌🌟

• 6月17日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

自分の手をモグモグしているみたいで可愛いですからね、そういう意味でも人気なんだと思います‼️

そうなんです、初めは1日1回消毒してましたが、色々口に入れていたので、もういいや😑というかんじでした!

• 6月17日