※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おやつ用にはぐくみ太郎の歯固め干し芋購入を迷っています。丸飲みの心配があります。他のおやつのおすすめがあれば教えてください。

おやつ用にはぐくみ太郎の歯固め干し芋購入しようか迷っています。
ある程度小さくなってきたら丸飲みしそうで心配なのですが、どうなのでしょうか?
またおすすめの干し芋や他のおやつがあったらぜひ教えていただきたいです🥺✨

コメント

マーガレット

めちゃくちゃおいしそうですけど、うちの子だったら間違いなく丸呑みしますね😂なんでかわかんないんですけど、食パンとか大きい焼き芋をスライスしたものとかだときちんとかみかみしながら食べるのに、最後の方の小さくなってきたとはいえまだ明らかに一口じゃ無理だよね?ってサイズを一口で行こうとするんですよね笑 バナナでもりんごでもなんでもそうなので、ハラハラしてます😅
うちは干し芋は怖いので、まだ焼き芋だけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そしてうちの子もまったく同じなんです😂笑
    ハイハインや食パン、おやきなど最後の一口無理やりつっこみます🫨
    自分の中でこの大きさになればいけるってラインがあるみたいですが、母としてはもう少し小さくなるまでカミカミしてほしい😥
    そのタイプだと固いものは怖いですよね😣

• 6月25日