※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で子宮口3センチの経産婦。同じくらいの方はいつ頃産まれたか知りたい。1人目は39w4dで産まれた。どのくらいが一般的でしょうか?

経産婦、37週の検診で子宮口3センチと言われました。同じような方、いつ頃産まれましたか?

今回は計画で…と思いつつ、楽しみで早く産まれないかな〜とソワソワしてます。主人は仕事の関係でちゃんと計画日に生まれて来て欲しいみたいですが…笑

1人目の時は同じ週数で子宮口はまったく開いていなくて39w4dで産まれました。

もしかしてそれより早いかも!?とワクワクしてますが、実際同じくらいの方どのくらいで産まれましたか??

コメント

6mama

末っ子はその日の夜に陣痛が来て産まれました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!!
    それを聞くとさらにワクワクしてしまいますね🤤
    ありがとうございます!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

予定日四日すぎました😇
早いかもと期待したら3人目なのに一番おそくて笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうパターンもあるんですね!?第二子以降は早いよ〜と言われることが多かったので勝手に早いと思い込んでいました😳

ありがとうございます!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が言われたのは経産婦さんは臨月になったら、二、三センチは開いてる方多くて、産む時間は早いみたいです!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ…結構開いてるのは当たり前のことだったんですね…!
    はじめて知りました😳

計画分娩でも予定日よりは早いので、楽しみに待つことにします😌

• 6月17日