※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊娠・出産

昨日受診したら問題なし。一部の張りでも心配ないと言われたけど、お腹が固くなるのは1日5回以内なら大丈夫。

昨日張りが頻繁だなと思って受診したけど問題なし!
子宮口もしっかり閉じてるし長さも十分ある!

でも一部の張りなら心配ないって言われましたが一部の張りでも張りは張りって聞くこともあるし、何が正解かもうわかんない〜😇😇

お腹全体が固くなるのが1日5回以内なら大丈夫、それだけ覚えておこう🥲

コメント

みちゃん

私も8ヶ月入った頃に頻繁だし強くなってると思って病院に行きましたが、なんの問題もないって言われました😂
なんなら前回の検診より子宮頸管長くなってるよとまで言われました😂

常に1人の命預かってるんですから心配になるのなんて当たり前です!
いつもと違うと思えばすぐに病院に行くべきだと思います!何もなければホッとするし、何かあれば気づくの早いに越したことは無いと思います!

• むん

むん

同じような方がいて失礼な言い方かもですが嬉しいです😭😭

そうですよね、自分にしか気付けない変化ですもんね💦
    ありがとうございます!
    もう37週なんですね✨
    もう少しで会えますね〜♡
    安産を祈っています👏

• 6月17日