※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんの黄疸数値が高くなり、光線治療入院になりました。早めの治療がよかったか心配です。赤ちゃんと離れるのが寂しいです。

赤ちゃんが産後退院する時に黄疸の数値がギリギリだったので、今日また病院に行って再検査してもらいました。
そこで数値が前より高く、入院して光線治療することになりました😢
ギリギリセーフでも退院する時に早く治療してあげたらよかったんですかね😢
赤ちゃんと離れ離れさみしいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じでした!
数値ギリギリだったので一緒に退院になりましたが、数日後に数値があがりました。
1日黄疸治療をしたら良くなりました😊

寂しいし悲しいけど、その日はゆっくり寝て体調を整えて赤ちゃんが帰ってくるの待ちましょう👶♡

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

1人目はギリギリで退院してそのまま治療とかせず終わったので、今回心配で心配で💦

同じパターンで1日で改善したんですね✨
    よくなったと聞けて勇気づけられます🥲

上の子の赤ちゃん返りもすごいので、自分の睡眠と上の子のためにもよかったんだと思って前向きにすごそうと思います🥲

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄疸は必ず治りますし、あまり落ち込まないで下さい😊

美味しい物食べて、ゆっくり寝てください✨️

• 6月17日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

お優しい言葉ありがとうございます😭
    そうしようと思います😭

• 6月17日