※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那にイライラする理由と子供の前での夫婦喧嘩について相談したいです。

旦那にイライラしない方法ありますか?笑😂

何か期待してしまってるからなのか
自分が短気なのか旦那にイライラします笑
昨日も夕飯作っているときにリビングで
ゲームしてたので 保育園の準備してと言ったら
お昼寝布団カバーをつけただけ
これで保育園行けると思ってんのか?
うざすぎてなにもいえませんでした笑 
子供のの前で夫婦喧嘩したりしますか?
私はそれができなくて旦那に文句言わず終わることが多いです…

コメント

ママリ

旦那にやってほしいことがある時は、めんどくさいけど事細かにやることを言うようにしています!

旦那にイライラする時は
「あの人はきっと宇宙人だから仕方ない…」と自分に言い聞かせています😂笑

🍑

イライラしない方法ないです🤣🤣笑
もうめちゃくちゃイライラします笑
私も期待しないようにしてましたが無理でした😂
言いたいこと言いまくってキレ散らかしてます!
キレなくなったら終わりと思ってねとも言ってるのでいつか改善してくれることを願うばかりです😂

えるさちゃん🍊

何か頼む時から事細かに言うように心がけてます😂
〇〇がどこにあるからそれやってーみたいな😂
うざいときは自分の中に押し殺して子供の前では何も言いません🙌

ママちゃん

旦那のご飯に鼻くそ入れるとかですかね?
別に毒じゃ無いし食べても大丈夫です😇✨