※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合の場合、ミルクはどのくらいあげるかはどうやって決めてますか?

混合の場合、ミルクはどのくらいあげるかはどうやって決めてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スケールがあれば月齢に合った量になるように足してあげてました!
スケールなければ50とかあげて、授乳回数増やせるようにしてました!
ただ、時期が時期なので、脱水にならないようにあまりなくようならしっかりミルク足してあげた方が良いかと思います!
時々スケールの置いてあるお店などで測って、増えすぎてるようなら母乳が結構出ているという判断でミルク減らして良いかと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    泣いたらおっぱい、になってしまっていて…ミルクをどう増やせばいいかわからなくなってしまって。

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混合だと分からなくなりますよね😵‍💫
    私はもう分からん!!と思って、近くの助産院に駆け込んで相談しました!笑

• 6月17日