※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣かずに起きていて寝ないのは普通のことですか?生後2週間の赤ちゃんの状態について知りたいです。

生後2週間少しです!が、全く泣きもせずに起きていて寝ません!
少し前まではミルク飲ませたらすぐに寝ていたのが、今ではミルク飲ませたあともあやしても全く寝ずにずっと起きています。しかも泣きません…
段々と泣いては来るんですけど新生児ってこんな感じですか?
一人で唸ってたりタオル蹴ったり散々したあと1時間後に泣きだしてあやしても寝ず…
もっと泣いて泣いて泣きやまないものだと思っていたので不思議で不安もあります😰
生後2週間の赤ちゃんみなさんはどんな感じだったか知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も起きてて泣かずに1人で機嫌いいとき多かったです!
泣くのもお腹すいたー!くらいでした😌🖐🏻

• 初ママリ

初ママリ

そういう子いるんですね!ちょっと安心しました💦
    最終的に泣くのは泣くんですけど、しばらく目あけたままぼーっとされてもどうしたの?!って不安になってしまいました💦

• 6月17日
maru

上の子は泣きどおしで抱っこしてもなにしても泣き止まない、寝ないでしたが下の子は割とそんな感じでした☺️

ミルク飲んだら寝る、もしくは1人で遊んでる、気がついたら寝てるって感じでしたね

• 初ママリ

初ママリ

ひとり遊びしたあと寝てくれるの羨ましいです😭
    うちの子はひとり遊びらしき唸り声や手足バタバタに飽きたら急に泣き出すので何がしたいのー!ってなります💦

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

今新生児育ててますがそんな感じですー!ちょくちょく様子みて私もゆっくりしてます😊

• 初ママリ

初ママリ

そうなんですねー!💦新生児の1日通しての睡眠時間足りてるかな?って不安になってました💦

• 6月17日