※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のオムツ替えで泣かれることが多いですか?授乳→オムツ替え?オムツ替え→授乳?

新生児のオムツ替え、毎回ギャンギャン泣かれますか?
うちの息子はギャン泣きで足もバタバタ、、、からの上にどんどんずり上っていくので大変です😂

また、授乳→オムツ替えなのかオムツ替え→授乳なのか、どちらの順番ですることが多いですか?

コメント

ミク

泣いてましたね💧
私は授乳後寝てもいいように授乳の前にオムツ替えしてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり泣きますよね😂
    早く泣き止ませたいけどその後また泣かれても大変ですもんね🤣

• 6月17日
さくら

生後23日目の新生児がいますが同じく毎回、そんなに嫌?ってぐらいギャン泣きです!笑
オムツ替えてから授乳してます!…が、授乳中にぶりぶりっとうんちされるので結局またオムツ替えて寝かせてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりギャンギャンされますよね😂😂笑
    おまけに手足もジタバタされますし...😅
    授乳した後そのまま寝かせられるように先にオムツ替えしても結局授乳中ブリブリ音がしてもう一回替えるはめになるんですよね🤣笑

• 6月17日
ままり

生後1ヶ月ですが、ほぼ毎回泣かれます💦夜中は特に。
いつもオムツ替え→授乳です!夜中泣いてたら先に授乳したほうが早く泣き止むことが最近分かったんですが、授乳後寝落ちしてるのにオムツ替えてまた起きるのが嫌で😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり泣かれますよね😂笑
    うちの子も泣かないことないくらいにほぼ毎回泣いてます😅

わかります!ギャンギャンされてても先に変えた方が授乳後そのまま寝かせられますもんね🥺

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

毎回ではないですがギャン泣きする時もあります。
授乳で寝落ちした後に替えて起きるのが嫌なのでオムツが先です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣かない時もあるんですね😳✨✨
    わかります!また結局オムツ替えで起きるなら先に変えた方がいいですもんね😂💦

• 6月17日