※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩し、離婚を考えています。子供2人もいます。

朝旦那と喧嘩。

もう離婚したいくらい嫌いだし、仲直りしたいとかもありません。

離婚しようかな…

子供2人抱えて………

コメント

はじめてのママリ🔰

私も離婚したいです…
そんな人と喧嘩するのも、一緒にいるのもほんと神経すり減っていくだけだし今すぐにでも離れたいですよね。。
でも子供いたらそれがなかなか難しいんですよね😔
私も離婚するために、今黙って貯金してます!
早く離れられるように頑張りましょ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当無理です😭
    フルタイム➕副業の私の方が今は稼いでるし家事もほとんどやってます。
    ますます一緒にいる意味感じません。

ママリさんはいつ離婚する!って決めてますか??

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはほんと一緒にいる意味ないですね…
    嫌いな奴を養ってるようなもんですね。。
    私はとりあえず今は、離婚しても家を借りられて生活出来る状況(今育休中なので…)とそれなりのお金が貯まればって感じです!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり出て行けるくらいの貯金ですね…!
    仕事頑張ります😭
    一緒に頑張りましょう( ; ; )

• 6月17日
saoRiまま

うちは子供が9歳と7歳の時に離婚しました。
ほとんど喧嘩した事はなく会話がなくなり何年も悩み離婚しました!
8年たった今は再婚しましたが、
当時はこの状態が一生続くのは無理だし人生もったいないなーと思い子供達とも何度も話し合い決めました。
子供にはいろんな思いさせましたが、離婚して再婚するまでの3人の時間が本当に楽しくて心が元気でなくちゃ子育てやってられないなーって実感しました!

お金のことや1人で2人育てるのは本当に大変ですが、何より気持ちがスッキリして何やるのも楽しく感じ元旦那も再婚し、これでよかったんだ..って思ってます。
やり直せるならそれが1番ですが悩み続ける毎日もしんどいですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは今6歳と3歳の子がいます。
    デキ婚なんですが、その当初からレスで悩み喧嘩も多く、今では少し話しただけでイライラ……
    結婚7年目ですがもう一緒にいたくないなと思います。

今年の2月に離婚届出す手前まで行ったんですが、なんやかんや元通りになってしまって今に至ります。
    子供に話そうにもパパ大好きだしどうしたらいいのか…
    まだ26なのもあり、私的にはやり直したい一択なんですけど😭

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はレスとかどうでもよくて、単に人間性が嫌いです笑笑

• 6月17日
  • saoRiまま

saoRiまま

子供の事を考えると難しいですよね。。
    うちは元旦那は仕事人間で子供は可愛がるけどそこまで懐いではなかったです。。
    子供が嫌だって言ったら大きくなるまで我慢しよう、って思いますが大きくなる頃には自分は年老いて誰にも相手にされず旦那とはこんな感じが一生続くのなんて絶対無理って思っちゃいますね...
    自分の幸せは捨てて子供第一!って頭では思っててもきっとママが心から幸せで笑っていないと子供も悲しいですよね😢

うちの母親に私たち兄弟がお父さんと別れてほしくないって言ったら我慢してきたって言われたんですが本当に変わり者の父で母にはもっといい人いるんぢゃないか、このまま人生終わるのかわいそうって今すごく思います。。

長々とすみません🙇‍♀️
    まだお子さんも小さいですし、悩んでしまいますよね😢

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんど毎日ケンカなので絶対一緒にいない方がいいのはわかってるんです。
    けど一度離婚寸前になった時、子供がすごく泣いて😭💦
    パパと離れたくない!と言うので、お互い頭冷やして今に至りますがやっぱり無理だなあと…

誰の気持ちを優先すべきか分かりません…

• 6月18日
  • saoRiまま

saoRiまま

お子さんにとってはいいパパなんですね!!
    それが今頑張れる救いなのかもしれませんね😢
    でも逆に懐いてなければ踏ん切りがつく!って場合もあるかもですが難しいですね...

一度崩れた関係って元通りになるのは難しいしやはりどこかでわだかまりはなくならないですよね。。
    毎日ケンカなんて想像しただけでしんどいですね💦
    極力関わる時間を減らすとかいろいろ考えると神経使うし疲れますよね。。

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日はなるべく別行動するようにしてます。
    その方が精神的に楽だし😔

いっそのこと、不倫でもしてくれないかなって思います😔

• 6月18日