コメント
ままり
溶連菌は抗菌剤がよく効き服用から24時間経てば感染力ほぼ無くなるので元気なら登園していいと思いますよ!
ママリ
送り迎えでママが行って園内に入るとかでなければ大丈夫だと思います💡
-
👶🏼💓
インターホン押してくれたら大丈夫!と言われました!
ありがとうございます😊- 6月17日
ままり
溶連菌は抗菌剤がよく効き服用から24時間経てば感染力ほぼ無くなるので元気なら登園していいと思いますよ!
ママリ
送り迎えでママが行って園内に入るとかでなければ大丈夫だと思います💡
👶🏼💓
インターホン押してくれたら大丈夫!と言われました!
ありがとうございます😊
「ココロ・悩み」に関する質問
強迫性持ちだとおもいます 普通がわからなくなってきたので教えていただきたいです さっき旦那がお風呂に入る前裸で私ともうすぐ2歳の子がいるところに歩いてきてて咄嗟に手を引いて歩いて避けたのですが 旦那止まらずス…
5歳児来年小学生なります。 発達障害、身体障害、特定疾患病気あります。 進学の事色々悩みすぎてうちの子通える学校なんてあるだろうかと思うことあります。 支援級入るのは難しい、支援学校なるけど支援学校色々問題…
2年生の女の子についての相談です。 今朝送り出してトイレに入っていたら、もう娘ちゃんとは2度と遊ばない!などと朝から娘が友達から盛大に怒鳴られているのが聞こえました。 のちに聞いたところ、昨日ゲームをする約束…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
👶🏼💓
間違えて削除してしまいました💦
保育園に電話したらインターホン押してくれたら大丈夫!と言われました!
ありがとうございます😊
ままり
そうでしたか!
良かったですね✨