※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3週間のダイエットで見た目はスッキリしてきたが体重はほとんど変わらず、モチベーションが上がらない。体重と見た目の変化には関係があるのか気になる。

ダイエットをはじめて3週間くらいなのですが
見た目は結構痩せてきたのですが、
体重が1キロくらいしか減りません🥹🥹

体がスッキリした感じがして、
お腹も結構凹んできました!

旦那にも痩せたねって言われるし、
私自身も痩せた気がします!

お酒を飲まなくなったのも大きいなと感じます!

ちょうど生理になってたので、
それで体重あんまり減らないのかなって
思ってたんですが、今終わりかけですが
まだなかなかへらず🥹

見た目が大事なのは、わかってるんですが
体重が落ちないとなかなかモチベーションが
上がりません🥹🥹

見た目が明らかに変わっても、
体重落ちないってこともあるんですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒を飲んでたとのことですし
むくみがとれて
痩せたように見えるのかなーと思いますよ!

ダイエット頑張ります。

羨ましい、体重より見た目ですよ😭😭
私は一向に痩せなくて困ってます😭😭