※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみん
子育て・グッズ

他のお母さんの話に不安を感じたが、普通に連れて行くべきか相談中。

先程娘を保育園に連れて行ったのですが
同じクラスの子のお母さんが、うちの子目やに出て37度あるんだよね〜。朝ごはんも食べれなくて。今日呼び出されるかも〜。
と他のお母さんと話していたのですがこれで連れてくるって普通ですか?挨拶しなかったり良くない話を聞いたりもともと変な人だなと思っていたこともあって、うわぁ…という気持ちになってしまったのですがこれくらいなら普通に連れて行きますか?

コメント

メロンソーダ

普通に連れてかないです😂
37度はまぁ… 体温高い子で寝起きとかならわかる…
でも目やに出ててご飯食べないなら、普通に心配で休ませます😭

それを平然と言うあたりが気持ち悪い人だなと思っちゃいます 笑

🐶

うちの子朝起きたら目ヤニ両目👀で、、、即私も仕事休む連絡したところです😮‍💨
そしてなんか不機嫌....嫌な予感しかしません。

37℃はまぁ〜私も元気なら行かせます(37.3とかだと行かせませんが)
が、ご飯食べれない&目ヤニ はアデノ?結膜炎?風邪による目ヤニ?
とか色々よぎりますよね😮‍💨

他のお友達に移したくない
自分も診断結果見てすっきりしたいので私は休ませる一択ですね😮‍💨