※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後10日でおっぱいがはらなくなりました💦母乳はよく出る方で1人目は完…

産後10日でおっぱいがはらなくなりました💦

母乳はよく出る方で1人目は完母で育てました。
2人目出産後も2日でおっぱいカチカチになって
痛くて眠れず搾乳機借りたりしてました!

退院時にも母乳だけで十分なので
ミルク要らないと言われました。

退院してすぐ体調崩して1日搾乳機を使ったのですが
その後くらいからあまりおっぱいが張らなくなりました😭

片方5分×2回の授乳してますが
1回目は差し乳みたいにツーンとして
ゴクゴクと飲んでる感じはありますが
2回目は咥えさせても口は動いてるけど
飲んではなさそうな感じです。
自分で触れば母乳は出ているのですが、、、

赤ちゃんも授乳だけで満足してる感じがなくて
その後も口ぱくぱくさせて泣きます。
ミルク足したら満足して寝るのですが
これって母乳出てないのでしょうか?
それとも飲むのが下手なだけでしょうか?

母乳足りないって事を経験した事がないので
結構困惑してます、、、😭

コメント