※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

身体の不調で落ち込んでいます。生理痛や股関節の痛み、お腹の問題が続き、治療も効果がなくて困っています。子供や仕事にも影響が出て、心が重いです。

色々な身体の不調の出口が見えず、落ち込みが激しいです😢仕事も辞めてしまいたい、子供もいるのにとにかくもう何もする気力がないです。

生理痛、排卵痛が酷くてピルを20年近く服用しています。それでも生理痛からは解放されず、せめて生理の回数を減らそうと4年前からジェミーナと言う77日タイプにしていますが、服薬期間中でも下腹部痛が出てきて、今日は生理痛みたいなのが朝から襲ってきて下痢で1日ぐったりでした。
父の日で娘と一緒にクッキーを作る約束で、何とか出来たのですが作るので精一杯。もっと楽しみたかったし、ラッピングとかも選びたかったのですが家にあるので済ませてしまいました。

また数ヶ月前から股関節が痛く、その内治るだろうと思っていましたが段々と痛みが増した為、やっと先週整形外科に行きました。
でもレントゲンでは骨に異常もなく、軟骨?を痛めている可能性もあるけどそうなるとMRIを撮るしかないので、とにかく出来るだけ安静に2、3週間様子見と言われました。痛み止と湿布を貰いましたが効きません。

また元々お腹も弱くてずっと通院してますが、少しマシになってたのに最近またお腹を壊すようになり、以前貰っていた薬を貰おうとしたら販売中止なのかちかくの薬局全て在庫なし。

何だか疲れました。
良くなりたくて色々試したいし、試してるけどどれもぱっとしないし、もうやりようもなかったり…

子供に申し訳ないし、こんな人生もうやだなって感じです。あと何年生きれば良いのか…と前がむけません。

コメント

パピコ

わたしは元々体が弱くて全国の病院を飛び回ったりして病院探したりしてました💦
西洋医学より東洋医学のほうがすごくよくて、生理痛とかは足湯、針灸がすごく効きました✨
針灸は専門医に施術してもらったほうが効果が高いですが、保険適用外で高いので市販でも買えますよ✨😌

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😌
    全国の病院を💦大変でしたね😭
    一応漢方は色々試してきましたが、効いた!と言うものがなく💦
    鍼灸は試したことがなく、またやはり保険適用外と言うのが中々💦
    でも市販のもので試してみると言う発想がなかったので、まずは市販のものを買ってみようと思います😌

• 6月18日
  • パピコ

パピコ

そうだったんですね😣
    ツムラは全然効かなくて、病院で処方していた別の漢方会社の薬は効きました😣
    市販オススメです✨
    足湯も家で合わせてやると効果上がると思います✨
    お大事にしてくださいね😣

• 6月18日