※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhr☆
サプリ・健康

郡山市でおすすめの骨盤矯正接骨院を教えてください。価格が安いところがいいです。

福島県郡山市で骨盤矯正でおすすめの接骨院はありますか??
美翔接骨院が気にはなってるのですが、一回の値段が少し高くてどうなのかなーと思っていて、、。
だからといってきくかわからない回数券みたいなのを契約するのもな、、とためらってます😅
何回もいくのがいいのはわかっていますが、体験として一回やってみてから少しでも効果があるようなら続けていきたいと考えています。

1回のお値段が比較的お安いところでおすすめの接骨院教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

安積町のことぶき接骨院に通ってました!産後骨盤矯正は1回2,000円で、プラス保険適用の施術をしてもらってました。定期的に身体の状態を写真で記録してもらえて、私は10回くらいで正常に戻ったのでそこで終わりました😊無理な追加や勧誘もなく安いのでオススメです!

• hhr☆

hhr☆

ことぶき接骨院ですか!2000円!安いですね☺️

ちなみに何ヶ月ごろから骨盤矯正で通いましたか??
    産後2ヶ月から行けるとおもってたのですが、6ヶ月からのほうがいいというのを目にしたので、、

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診の翌週くらいから行ったので産後1ヶ月ちょっとです!産後1ヶ月〜半年までは戻りやすいので早めに行った方がいいと思います!半年経つと戻りが悪くなると聞きました💦予約時に伝えると子どもも見ててもらえますよ!
    美翔接骨院は妊娠中にマッサージで行きましたが、私はあまり変わった感じがありませんでした🙈(骨盤矯正ではなくてすみません)

• 6月17日