※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

混合育児中のママ、生理再開時期や授乳中のロキソニン服用について相談です。

混合育児してるママ、いつ生理開始しましたか?
妊娠前は生理が重く、特に初日はロキソニンがないと生活できないレベルです。
その場合、ロキソニン飲んだまま授乳してもいいのでしょうか。

コメント

ぎんなんちゃん🐣🔰

完母ですが、出産し、入院後からロキソニン飲んでましたよ!☺️❤️周産期母子医療センターで産んでます👶🏻💖
先生も薬はほぼ大丈夫だよって!子ども薬飲む時あるし☺️って言ってました!血液に含まれるのは1/500くらいらしいので!🙆🏻‍♀️

一度風邪で薬をかかりつけ医にもらった時、授乳のことを伝えたらおっぱいやめてって言われましたが、、、出産した病院と違うから薬剤師に再度確認したら、↑の回答と同じように市販薬なども含めて基本的に大丈夫ですよって!妊婦中は制限があったりしますが、産んでからは相当強い薬じゃない限り問題ないですって言われました🥰🩷

私は完母なのに産後2ヶ月から開始しました😅😅😅安定はしてないですが…💦