※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が占いで私の親の死を言われ、後悔しています。旦那は謝らず、一般的だと言います。

占いではダブーな話ですが、旦那が占いをしてもらったときに、誰か亡くなる的なことを言われたらしく、旦那が、私の親が亡くなるって言うので、生きている人に失礼だし、言われてショック受けました😣💦旦那に謝罪求めたら、一般的な話で、おかしくはないって言われました😔💦
旦那と結婚したことにすごい後悔してます…😣💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

占い師さんから誰とは言われてないのに初めてのママリさんの親御さんが亡くなるって勝手に決めつけて言ってきたんですか😱?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。占い師さんは、誰って言ってないのに、私の親が高齢だから、ママリの親だよって言われました😭こんな人と結婚してすごい後悔してます😖💦💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくそんな事言えますね🤯
    同じ事言われたらどう思う?って私だったらキレちゃいます😡

• 6月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

無神経ですよね😭
    私もそれ言いました。そしたら、別に…なんでそんなに怒るの?普通じゃない?って言われました💦😢

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇーーー!!
    そんな怒るよ!!!
    外でもそんな事言ってないか不安になります😣
    多分そーゆー人には何言っても響かないから無視したいけど
    イライラモヤモヤとまらないですよね🤯

• 6月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

外でも言ってそうですよね😣💦
    そうなんですよ😭モヤモヤイライラします😖💦
    しばらく無視します😢💦言わないとなんで怒っているか、分からない人ですけど、少し懲らしめようと思います😫💦

• 6月17日
ママリ

えー🫠
後悔してるんですね🤣

亡くなるって言葉を言われるかはわかりませんが、何歳以降の未来は見えないって言うのはよく聞くみたいですけどね🤔

はじめてのママリ🔰

そんなこと夫に言われたらかなり怒ってしまいます😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。怒りますよね!
    謝ってって行ったら、そんな怒ることでもなくない?って言われました。お金が沢山あれば、即離婚したいです😭

• 6月17日
はじめてのママリ

誰か亡くなるって言ってたけどそれママリの親だと思う。みたいなことを旦那さんは言ったってことですか?
それとも「占い師にママリの親が亡くなるって言われた」みたいな感じで言われたんですかね??

前者なら旦那さんはちょっと神経疑いますね…💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。前者です。占い師さんは、誰か亡くなると言ったそうですが、私の親とは言ってません。
    逆の立場で、旦那の親が亡くなるかもよって言われてどう思う?って聞いたら、別に。なんとも思わないって言われました😣💦

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

縁起でもないですね。
もちろん人が亡くなるのは自然なことですが、じゃあママリさんの親に限らず皆そうじゃんと言いたいですし、そんなことを聞きに占いなんか行くなって言いたいです💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。人が亡くなるのは自然なことなのですが、なんで私の親を結びつけて、平気で言えるのか、神経を疑います😣💦
    激怒したら、そんな怒ることでない!なんで怒るの?って言われてしまいました😮‍💨💦😭

• 6月17日
なにぬ

えー💦
そりゃいつか人はみんな死んでいくけど、占いでそう言われたからって自分の親だと決めつけられたらめちゃくちゃ腹立ちますね😭
しかも占いをほぼ信じてるのもやめてってなります😣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。占い師さんが仮に亡くなるって言ったとして、何故、私の親?って思います😣💦普通に言ってくるし、無神経ですよね😭
    激怒してるのに、怒ることでないでしょ!おかしいよ!って言われてしまいました😣💦

• 6月17日
  • なにぬ

なにぬ

おめえがおかしいよ!って言い返したいですね!
    もうほっときましょ😂

• 6月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

旦那をATMとだけ思って、放置します😂😢

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

小学生の道徳からやり直せって感じですね😭
そんなん言われたら悲しすぎます😢

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ほんと、小学生の道徳からやり直せって思います😭普通の顔で、ママリの親が亡くなるよって言うなんて、ショックだし、旦那に頭にきます😣💦

• 6月17日
ママリ

無神経すぎてドン引きですね、、、
わたしなら
あんたの親じゃないの?って言い返しちゃうかも(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。無神経すぎますよね😣💦
    私も、それ言ったのですが、別に…普通って思うから。怒らなくても良くない?一般的な話だよ?って言われたのですが、イライラするし、お金沢山あったらすぐにでも離婚したいくらいです😭こういう人とは付き合ってるときには分かりませんでした😢💦

• 6月17日
ままり

旦那さん、嫌な感じですね😥
失礼で、ごめんなさい🙏

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。普段から不快な言葉を言ってくる人なのですが、親が亡くなるかもよって平気で言ったのは、頭にくるし、許せません😖💦

• 6月17日
  • ままり

ままり

人としてどうでしょう、、、?レベルだと思います😥いくら夫婦でも、ですよね。

• 6月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

人として最低だし、よく私の親のことを縁起でもないことを言えるって思っちゃって、旦那が、一般的な話って言うから、私の考えが間違ってる?って思っちゃいました😭

• 6月17日
  • ままり

ままり

一般的じゃないですよー😂うちの主人も抜けてるけど、そこまで縁起でもないこと言わないです。
    思いやりにかける?とか、それ以前の話と思います😥

• 6月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

一般的ではないですよね😭普通の人なら言わないですよね😖💦
    人として最低すぎますよね。
    今まで不快なことを平気で言ってくる人でしたが、亡くなるとか平気で言ってきて、すごい結婚したことに後悔しました😫💦

• 6月17日