※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊娠・出産

重曹で性別占いをした結果、性別が分からず楽しみにしています。結果や意見を聞きたいです。

重曹の性別判断された方いらっしゃいますか?
2人目にして初めてこの様な占いをやってみたんですけど、少しぽこぽこしたかな?と思ったら泡立たずしーーーんとなりました(笑)
女の子なのか、やる時期が早かったのか…😅
当たっていた、外れたなど、様々な意見が聞けると嬉しいです。
また、nub(?)では男の子っぽいなーと思っていたのですが…性別確定するまでわくわくしちゃいます😂💕

コメント

@

nubの判断方法間違えていました😂
これではまだわからないですね💦

うみうみ*4kidsmämä

重曹占い、やってみました😂💡
全く泡立たずでしたがエコーで男の子と言われたのでハズレました😂笑

  • @

    @

    今日もやってみましたが泡立たずでした😂
    迷信だとか言われても、何か試したくなっちゃいますよね(笑)
    回答頂きありがとうございました💕

    • 4月7日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    試したくなりますよね😂笑
    中国式カレンダーとブラジル式カレンダー、見てみたらどっちも男の子で当たってました😂💡

    • 4月7日