※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳しても夜通し寝るかはわからない。イライラしている状況。断乳のリスクについて知りたい。

断乳したら朝まで寝るようになるとは限らないですよね?
1歳8ヶ月でまだ授乳してて添い乳もしてて、夜中もまだ起きるのでいい加減ストレス溜まってきました。
最近体力ついてきたのか、夜中添い乳してもなかなか寝てくれなくてイライラします。私が眠い時にこうも粘られると、布団の上に投げるように子供を乱暴に置いたりしてしまい自分が怖いです。
しかし断乳しても夜通し寝るとは限らないとよく聞くし、苦労して断乳してももし寝なかったらと思うと踏み切れません。
実際のところ、どうなんでしょうか。
本当に最近イライラしてやばいです

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

添い乳は寝なくなりますね💦
下の子は夜間断乳したら夜通し寝るようになりました。
上の子は夜間断乳しても夜泣きが続いていたので夜泣きに効く漢方を飲ませていました。