※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

上の子を預けられず下の子を出産した方、出産時の上の子の対応を教えてください。

上の子がいるけど夫、実両親、義両親、誰にも頼れない状態で下の子出産された方いますか?

出産のとき上の子どうしたか教えていただきたいです。

コメント

mama_@

病院にずっと一緒に入院しました
下の子は新生児室に預けっぱなしで2サイ年上のお兄ちゃんのお世話を私はしてました💦

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます😭❣️

上の子が一緒に泊まれる産婦人科に入院が安心ですよね🥹

出産予定の産婦人科も前は対応していたみたいなのですが、コロナになってやめてから再開してないようで、私の出産までに再開されるかもわからず…😭そして対応してる産婦人科が周辺になかなか見当たらず…😭

諦めずに探してみます☺️❣️

• 6月17日
  • mama_@

mama_@

同じ感じで3人目どうしようかと思っていたら6月に再開になってました
    だんだん緩和されてる気がします!
    (直談判してみたのも良かったかも

• 6月17日
  • 🐰

🐰

なんと!!私も直談判してみます🥹✨️

同じ境遇だった方のコメント心強くて嬉しいです✨️
    ありがとうございます😭❣️

• 6月17日
ちはる

付き添い入院が
できるところだったのですが
途中からコロナ禍になってしまい
中止してしまったので
乳児院に預けました😭

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます😭❣️

同じく、出産予定の産婦人科も前は付き添い入院の対応していたみたいなのですが、コロナになってやめてから再開してないようで、私の出産までに再開されるかもわからず…😭

乳児院というのを初めて知りました😳!教えてくださりありがとうございます✨️
    乳児院も探してみます☺️❣️

• 6月17日