※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イケメンじゃなくても、金稼いできてたらもっと我慢できたかも。旦那のいいところは何?公務員より収入多い職業を狙おう。顔を客観的に見るタイムマシンがあれば、イケメンを捕まえられるはず。

あーイケメンと結婚すればよかったぁぁぁ

そしたらなんでも許せそう
多少向こうがおかしくても我慢できそう

恋は盲目だった
タイムマシンがあるなら、顔を客観的によく見ろ!今のあなたならイケメン捕まえられるはず!と強く伝えたい

そしてもう一つ伝えたい
公務員なんてザラにいる
安定なんかに魅力感じるな!収入多いやつにしろ!弁護士も東大医学部も知り合いにいるだろ!そっち狙え!!!

イケメンじゃなくても金稼いできてたら
もっとこちらの我慢ができたんじゃないか。

あー
旦那のいいところってなにー

コメント

なにぬ

けどうちの母はイケメンでお金持ちと結婚したけど、顔じゃないお金じゃないって離婚してましたwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    世の中にはイケメンでお金持ちいるのですね!!!性格もある程度必要ですね😰

    • 6月17日
ママリ

ごめんめっちゃ笑ったw
夢で見ようっていう発想がなんかかわいい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中のテンションでした😂
    夢見れずでした、妄想にします笑

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

多分イケメンと結婚しても、
お金や女にだらし無い人だと
イケメンにならなくなりますよ。
けどお金を稼いでくれる人は
なんでも許せるかもです 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁ確かに顔だけで許せることにも許容範囲がありますね😂
    今の旦那レベルの行動ならイケメンだったら我慢できるかも☺️笑
    お金は裏切らないですね!!!

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

あと40〜50年したらイケメンよりも安定を選んだ自分に感謝する日が来るかもですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退職金🥺そんな日がきてくれるなら多少今我慢ですね😭

    • 6月17日