※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

福山市で子どもの美容院を探しています。2000円以下でのキッズカットを希望しています。情報をお願いします。

福山市でオススメの子どもの美容院を教えてください!

最近、福山市東部に引っ越してきました。
以前は子どもは1000円で切ってもらっていました。
色々調べているとキッズカットは2000円超えるところが
多い印象です。前のところが安すぎたのかもしれませんが、
もし同じくらいのお値段でカットしてもらえる美容院が
あれば教えていただきたいです!

コメント

ゆき

神辺モールのハローズの敷地内にある、オンリーカットというとこにいっています!小学生まで1000円できれます!車に乗って切れます!ただ、切る時に付き添いが出来ず、隣のハローズのイートインスペースで待つか、10分後に来てください!って言われます!
こんな感じにしてくださいっていう、写真を見せた方が仕上がりが綺麗です!

• さくら

さくら

オンリーカット、初めて聞きました!車に乗るのは楽しそうですね!(*ˊᵕˋ*)我が子も喜ぶと思います!ありがとうございます♪

• 6月17日
R

TSUTAYA三吉店の横にあるラッキーでカットしてもらってます☺️💓
子供のカットのみだと1320円でしてもらえます!

• さくら

さくら

ラッキー、見たことあります!蔵王にもあった気が☺️1320円安いですね!調べてみます✨教えて頂きありがとうございます!

• 6月18日

うちはラッキー蔵王店か、イワサキという春日のハローズか大門のハローズの隣にある美容院に行ってます✂︎
どちらも子供は千円くらいです✨
ラッキーは駄菓子をもらえるので、子供はラッキーの方が好きです😊

• さくら

さくら

ハローズ隣に美容院、ありますね!いつもご年配の方が開店前に並んでて、人気だなーと思ってました!子どもも安く切ってくれるんですね〜✨教えていただきありがとうございます!

• 6月19日