※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に感謝しつつイライラして暴言を吐き、傷つけてしまう自分が嫌。同じ経験の方いますか?😢

旦那のおかげでここまでやってこれて感謝の気持ちしかないのになぜかイライラしてしまい暴言を吐き旦那を傷付けてしまいます。旦那は強がりなので傷ついてないフリをしますがかなり傷ついていると思います。
旦那の事は好きだし大切だと思っているのに傷つけてしまう自分が嫌になります。

同じような方おられませんか?😢

コメント

ママリ

分かります😢妊娠中優しい旦那に何度もイライラして傷つけてしまいました🥲
向こうも今は仕方ないと思ってくれているとは思いますが旦那様も人間なので
気持ちが落ち着いている時に感謝の気持ちをいっぱい伝えましょう🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってくれる方がいて嬉しいです😭私もめっちゃ傷つけてしまって、優しくしようと努力してるんですが中々できず…💦
    はい!お手紙書いてみようかなって思っています😉💕笑

    • 6月17日