※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が発熱中で飲み会に行ったことについて相談。帰宅時間を早めてほしいが、理解されず離婚も考えている。仲間の発言に不快感。

子供が発熱中の旦那の飲み会について

2人とも発熱だったので、本当は行ってほしくなかったのですが

仕事の飲み会だったので、1次会は仕方なく許しました。
が、1次会終わったから2次会行くとLINEが来て

上が40.5、下が38.3の熱があります。
それを伝えたらじゃあ終電までに帰る。って。

え?もっと早く帰れないの?って言ったら
終電の1本前なら帰れると。
終電は0時です…🥲家に帰ると0時半です…。

それが気持ちならもう帰ってこなくていいわって
伝えたら

そもそも俺が帰って何するの?
酔っ払ってるし病院も連れて行けないし
何して欲しいの?っていわれて
もう呆れ返っています。

真面目に離婚ちらついています。
ちらついているどころか、月曜日に届出用紙もらってこようかと思っていますが、私が短気ですか?

電話したら、旦那の飲み会仲間?が
奥さん?こわーとか聞こえて
サツイしかありません。

コメント

ゆー

0歳と1歳のお子さんが苦しんでるのに...。父親の自覚ないですね...。心配じゃないんですかね?何より、産後まだ2ヶ月で、高熱の子供2人診るしんどさを知らないんですね。どちらか1人でも看病してくれるだけで助かるのに(T . T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    父親の自覚なさすぎます。
    私それが1番辛いです。
    子供が熱出てるからかわいそう、心配って感情があるなら飲み会に行かないはずだし…。

    むしろそんな感情がないことが怖いです

    • 7月5日
ままり

わー!他人の私も殺意芽生えました、、、
何して欲しいの?って飲むなよマジで

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に、、、
    こんなんが父親?って思うと涙が出ます😭

    • 7月5日
じゅん

殺意ですね😇
全然短期じゃないです。
私も同じ経験あります。
長男が産まれて初めて発熱した日に不安で不安でつきっきりで、って感じだったのに仕事の飲み会行って
早めに帰ってくると思いきや終電、しかもヘベレケ

帰ってきて風呂だけ入らせてと息子預けたらギャン泣き放置して床で爆睡。
おもいっきりビンタくれてやりました。
そんな男なので当然その後も子供のこと全く考えず自分本位の行動しかとらない事や他の理由も相まり離婚しました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です。うちももうベロベロでした。投稿してて恥ずかしい気持ちになりました😭

    私ももう離婚しかちらつきません🥹

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

口にだしていちいちなにしてほしいの?って言ってくるあたりが私的には無理すぎます👹
子供2人もいて親の自覚0はキツいですね。
旦那さんに呆れます。
ちなみにその飲み会仲間は同じこと嫁にしてみろって言いたい。
あ、嫁がいないのかもしれないですね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    考えなくてもわかるでしょ?って思うのですが💦
    ちなみにほぼ独身です😭

    • 7月5日
ママリ🧸‪

うわぁもうこんな男全力でいらん!父親がいるストレスがすごすぎて居ないストレスを選びます😫
二人とも発熱心配ですね、、下の子はまだ2ヶ月で産まれたばかりなのに父親の自覚皆無な人様の旦那さんですが読んでるだけでむかつきました🤮🤮

うちの旦那の周りもそうなんですがクソな旦那の周りって大体クソな同僚や友達ばかりですよね、、笑
こわーってほんまに怖いことしたろっか😬って感じですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に自覚なさすぎて…
    もう嫌になってしまいます😭

    本当にいつまで大学生やってんだ!ってぐらい、レベル低いです。

    • 7月6日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私が代わりに………

 (◉﹏◉)
 く|)へ
  〉 ヾ(・ω・`;)ノシ
 ̄ ̄7  ヘ/
  /   ノ
  |
 /
`|


落としときますね💢💢💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わわわわわわ
    かわりにありがとうございます🔪!!!

    • 7月6日
クッキー🍪

2人のお子さんがきついの想像しないんですかね😡
そんな中何も考えず飲めるのは人として。。。
おもいやりもないし、叫びたいくらい腹立ちます‼️