コメント
はじめてのママリ🔰
何かに依存している姿を不愉快(違和感)に感じるのではないでしょうか。
ないしは、自立していない姿に抵抗があるなど。
もしかしたら少し違うかもしれませんが「夫がいないと何もできないんです」という類の発言は、「?」となる時があります😅それに似てるのかなぁと思って💦
はじめてのママリ🔰
何かに依存している姿を不愉快(違和感)に感じるのではないでしょうか。
ないしは、自立していない姿に抵抗があるなど。
もしかしたら少し違うかもしれませんが「夫がいないと何もできないんです」という類の発言は、「?」となる時があります😅それに似てるのかなぁと思って💦
「ココロ・悩み」に関する質問
2歳ぐらいのお子さんで骨折を経験された方いらっしゃいますか? うちの子は昨日左側の鎖骨を骨折してしまいました…😢 私がお風呂に入れていた時、身体を拭こうとしてドアを開けた途端にお風呂場から勢いよく飛び出して転…
ママ友?への出産報告についてです。 上の子と園が同じで、LINEなど頻繁にしてるママ友さんがいました。 卒園してからも定期的に遊んでましたが、去年10月に遊んだ時に「あれ?」と思うような出来事があり・・・ 価値観…
なんか…いいよいいよって友達を家に受け入れてるといつでも行っていい家みたいな立ち位置になってしまうんでしょうか😅 ママ友と3人で仲良くしていて、うち以外はアパートで下の階の人に迷惑かかったり、シングルでジジ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
すごくしっくりきました。
依存しているって感じてしまうのかもしれません。
夫がいないとって方、たまにいらっしゃいますが、同じくなんとなく不快に感じています。
きっとそういう事だったんですね。
ありがとうございました。